SSブログ

SDサラ髪変更。くのいちから雪女に。 [スーパードルフィー(SD)]

くのいち (女忍者) 風の ちょんまげ髪だったSD { スーパードルフィー } サラちゃん
DSC_3243.JPG
一番古い頃の ボークスSD なので、メイクも手塗りっぽく、太眉さんですが。
ひょっこり 銀髪ウイッグが出てきたので、

髪形チェンジ。
デフォルト髪はクリーム色がかった色だったので、青白い銀髪風の直毛を。
DSC_3244.JPG
もともとが、小説 『 デルフィニア戦記 』 の シェラ を意識してお迎えした紫瞳の子なので、
幼い感じの眉毛が隠れると、クールビューティさんになります。

でも、服のえりが、着物 (和服) のままなので、雪女系かも・・。
DSC_3245.JPG

2012年に、ボディ交換したんだったか、 (旧ボディは、くるぶしが大きく、靴がなくて。泣く泣く。)
2013年に、2012年製ボディを買って交換したんだったか、
そのときに パーティングライン消しや、UVカットスプレー加工をしたきりなので、
DSC_3248.JPG
そろそろ UVカットスプレー、再処理しなきゃな・・な時期です。
梅雨が明ける前に、やっとかなきゃなあ・・。


ちなみに SDサラは女の子ですが、
DSC_3247.JPG
『 デルフィニア戦記 』 のシェラは、女装の暗殺者、少年です。
「 男前 」 は、いまどきは 女の人に使う言葉かな? と思いつつ、

銀髪ウイッグは お店でみると かなり濃いグレーっぽく見えたので、 こちらにしたのですが、
写真で見ると、銀糸のような髪・・と呼ぶには明るい(白い)から、
銀も買ってみるべきか・・。
とはいえ、、旧SDは、販売終了していて、もう買えませんし、
頭部開閉のゴム引き作業が 地獄なので、
アイもフェイス(メイク)も、あまりいじらないつもりです。

いまや、モデルチェンジした 新SDも販売終了して、 SDGr の時代・・。
ナイスバディになって、指も LUTS 指に近い 細長さになった。
でも 胸が大きく ウエストきゅっ、、だったら、
27cm~29cm級 の お人形で 充分楽しめるので、
この子は このままでいいんだ~・・・ *^o^*

服は作りましょう。 ハイ。
なにからがいいかな・・レースとフリルのワンピースかな。
前に作った シンプルな花柄のより、ロマンチックなの。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。