SSブログ

2020年、最初にお迎えしたお人形は。 [キャラクタードール]

はわああ。2020年1月が、もう終わってしまう~!!
と、かなり うろたえながら。

2020年、最初にお迎えしたお人形は。
ディズニーストアの、『 アナと雪の女王2 』の、アナ王女人形
(ラグジュアリー仕様ドール)になりました。

1か月ちょっと早いですが、姉から私への誕生日プレゼント。
(兼、日本で手伝っていることへの 報酬)だそうです。
到着は、2020年1月30日。
いただきもので、こんな立派なお人形がっ。

姉からは、ANAマイレージのリカちゃんや、
バービーのプリンセス絵本をもらったこともあります。
(momokoさんも、年末に届いてるんだった。)
いつもそういうの気にかけてくれていて、うれしいぃぃ。

さてアナ王女、映画の第1作では、ハンス王子に求婚されコロリと
だまされちゃう、明るく善良、疑うとか知らない お姫様でしたが。
ぃや、この大人びた表情。アナ雪2で何が起きたの?
(アナ雪1でも結構つらい目に遭ってるけど。うん。)
まだ上映しているなら、観に行きたくなります。

---と、ここらに写真を入れたい。ところですが。
17インチ(約40cm)もあって、人形も箱も大きく、
写真を撮ってみたら、 反射したり、陰になったり、
家の中が もろもろ写りこんでしまい、少々使えませんでした。

どこかへ連れ出して、撮影してきます。

でも、記事だけは1月にUPしておきますぅぅ。


◇◇◇」
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

SORI

Orange_blancオレンジブランさん こんばんは
人気のアナ王女の人形のプレゼントは嬉しかったことでしょう。やさしいお姉様ですね。写真を早く見たいです。
by SORI (2020-02-02 19:19) 

Chiffon

アナ王女のお人形、いいですね~
ラグジュアリードールって、そんなに大きい人形なんですね。
是非、お写真、撮ってきて下さいね♪
私もエルサの子供時代のお人形(ディズニーアニメーターズコレクションドール)を持っているのですが、結構大きくて、写真を撮るのは難しいなあと思いました。
by Chiffon (2020-02-11 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。