SSブログ

お久し振りです。

ご無沙汰しております。
オレンジブランです。

お人形は今もモリモリ買っています。
ですが、アレは買ったかな?まだだっけ?が、だんだん怪しくなってきまして。

そうだ!ブログに記録をつけておけば、外出先からでも確認できるぞ。
というわけで 買い忘れ/重複購入 防止に、記録を始めることにしました。

ホントは人形の大まかな分類と、せめて購入年月ぐらいは記録したほうが あとから探し易いかなとも思うのですが。
詳細はまた 書けるときに書くということで。

2023年5月 『ジェラートもえちゃん』
4月新商品を買うなんて 久しぶり。
(でもないか。2022年はすみっコぐらしコラボの ふたごと三つ子 を買ってるわ。
しかもげんくんを買ったつもりで青2体買った気が。)

 ダンナさんの量販店ポイントカード、2年出し入れがないので、電池を買ってポイントを足すなり、ポイントを使うなりしないと
1万ポイント以上が失効する。ってことで。
「半分ぐらい使って良いよ。」と言ってもらえました~。

ビックさんでお値段を見たときは5370円ぐらいでしたが、ヨドバシさんで見たらその日はたまたま4600円で。シールの値札とバーコードを読み込んだ価格差に、レジの店員さんがびっくりしていました。

薄紫髪、紫瞳の華やかなお嬢様です。
髪の色が変わるシリーズは、経年でどっちの色になるか分からないので これまではほぼ買ったことがなかったですが。
今回は買ってしまいました~!

髪遊び用の 小道具を私に使いこなせるかが最大の難関。

はっ。もえちゃんだけですごい行数を使ってしまった。
やっぱ分けたほうが………ドーン。

◇◇◇

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。