SSブログ

カネノギさんぬいぐるみ [キャラクタードール]

たまには 買ったばかりのものを。
DSC_2901.JPG
セキグチさんの公式ショップで 予約して、
2018年11月23日には届いていました。

梱包を解いたところ。愛らしくリボン包装されてます。
『 人外さんの嫁 』 の、人外である カネノギさん。
なんかとっても ぬいぐるみ。(だが、うちにはぬいぐるみ分類がナイっす。)
DSC_2902.JPG
思ってたんと、ちょっと違う。頭デカめ。

嫁の男の子ドールを 作る気が まったくないのに カネノギさん。
(販売宣伝ページの、スタッフが愛のあまり 持たせたという、
コンクリートを食べる カネノギさん がツボったんだよう。)

とりあえず 27cm ジェニーさんとの、体格バランス比較。
DSC_2903.JPG
うーん。
もうちょっと、ひょろっとして 頭小さくあってほしいが。

付属の はがき大カードの絵と比べると、こんなもんかなぁ。
DSC_2905.JPG

嫁の アタマを カプーーーするときのサイズとしては妥当?
DSC_2906.JPG
(注:ぬいぐるみ カネノギさんの口は開きません。)

手足は明らかに太いが、 ぬいぐるみとしての限界か。
DSC_2909.JPG
かわいく見える限界や、細くしすぎては強度が足りないとか、
細さ重視で 芯に針金みたいなものを使うと 危険ではないか、とかの。

締めは恒例、カネノギさん の背中。
DSC_2908.JPG
ピンクのリボンが かわいいし、
きれいなまま がいいので、ビニール袋は 外しませーん。



◇◇◇

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 2

とし@黒猫

ビニール袋から出したくない気持ち、わかるわかる!
by とし@黒猫 (2018-11-29 07:10) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
カネノギさん可愛いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2018-11-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。