SSブログ

お久しぶりです。

液晶にヒビを入れてしまったスマホを修理に出したので、久しぶりにパソコンをいじっています。

その後のお人形生活は、バンダイさんの『鬼滅の刃スタイル』も結局4種買ってしまったし。
(そのかわりプリキュアスタイルを買いそびれた~)

すみっコぐらしコラボの、リカ妹弟ミキマキ、カコミクゲンちゃんたちもお迎えしました。

今年2023年はDOLKさんにてbjdをお取り寄せ注文しています。早くて3ヶ月、長いと6ヶ月がかりだそうです。
2014年頃から気になっていた子です。それから10年近くなると、もうそろそろ買わないとモデルチェンジされちゃうかもしれないなあ、という割とさしせまった理由で。(さしせまったと言いつつ、どこかのんびり感)

実際、親戚の子に似たbjdは、よいなと思ってから5年も経たないうちに、、フェイス彩色オプションがなくなってしまいました。(彩色の技術者さんが転職でもしちゃったのかしらん?)
一番ほしかったのは限定の日焼けちゃんでしたし、あきらめがついてラッキーというべきか??

ほかにもビスクとか市松さんにもお迎えしたいお人形はいるから、どの子を優先するかは毎度悩ましいです。

オレンジブラン
==

タグ:お迎え予定
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

とし@黒猫

お久しぶりです。
ここ数年、人形を買っていません。以前は秋葉原へ頻繁に通っていたので AZONで買っていたのですが、お気に入りメイドカフェが閉店してからご無沙汰です。
鬼滅の刃スタイルドールはお値段控えめで良いですね。でも、買い始めると全部欲しくなっちゃいます・・・
by とし@黒猫 (2023-03-24 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。