SSブログ

2月29日なので。

4年に1度しかない、2月29日なので。

枠だけでも作って投稿しておきます。
あわわわ。


ええと。先日、甥っこん家にスマホの充電ケーブルを忘れたので、
かねてから買おうとは考えていた、
パソコンとつなぐ専用の短めケーブルを、ついに買いました。

これで、撮った写真の転送がおっくうにならずに済むかな。

といっても、次に行くまでは、
新しいケーブルが 充電用ですけども。^^;;;
データ転送なら20cm、30cmもありゃ充分なんですが、
(っていうか短いほうがいい)
売り場でウンウン悩んで、少し長い50cmを選びました。


まあ、ノートパソコンの買い換えに続き、
スムーズなブログ更新に向けて、一歩前進。一歩前進。(亀の歩みやん・・)


◇◇◇




タグ:ケーブル
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 2

とし@黒猫

1/23 〜 2/26まで入院してました。
by とし@黒猫 (2020-02-29 22:50) 

とし@黒猫

長編コメントありがとうございました!
by とし@黒猫 (2020-03-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。