SSブログ

初LiccA到着 [リカちゃん(4代め)]

DSC_3685.JPG
宅配が来た。新型コロナでお店が休業になってしまい、 服などを頼んだ4~5月の通販はすべて受け取ったはずだが。 タカラトミーモールから。あれれっ、予約品か? ダンボール箱を開けると、ヒール足リカちゃんこと 『 LiccA スタイリッシュ ドール コレクション リトルツインスターズ アニバーサリースタイル 』 (名称 長い!)でした。 これか。これなら2月か3月頃に予約した覚えがある。 LiccAは足の形状など ボディが通常の 「リカちゃん」 とは異なるので 1体は買っておきたかったシリーズです。 とうとうお迎えいたしましたっ。LiccA 1体め。(たぶん) シリーズ10体以上も出てしまってから見直すと、 大人っぽさが象徴的な、最初の盛り髪の子を買っておけば よかったかなあ・・と思い始めていましたが。 (とっくに売り切れて久しい。) サンリオ・キャラクターのなかでは5本、いや3本指に 入るくらい好きな、キキ&ララ・コラボのおかげで、 ようやく購入に踏み切ることができました。^^ ◆好きな サンリオさんキャラクター キキ&ララ(リトルツインスターズ)、 シナモン(シナモロール) チャーミーキティ、 ポムポムプリン バッドばつ丸 ばつ丸君 以外は、パステルカラー系のほんわかキャラです。 ◇◇◇

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

とし@黒猫

え? 「初」ですか。
小さい頃に手にしているものと思っていました。
そういう僕もリカちゃんだけは買ってませんが・・・
なんでだろう。
でもこういうコラボものはプレミアが付くので欲しくないわけではないですが。
by とし@黒猫 (2020-06-08 14:48) 

ジェニー

こんばんは☆ 訪問ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまって…すみません

新型コロナ自粛中でも、色々と購入されてるみたいですね~
私もこういう時にこそ人形で遊ぼうと思っているのですが
ここんとこの暑さで何もヤル気が起きず、ダラダラと過ごしてますぅ。

シルバニアの靴6足セットはリカちゃんにも合いそうですね。
ってか、シルバニアに合ってないよね ( ̄∇ ̄;)
明日はリカちゃんの新金型くつセットですか~
どんなのだろぅ♪ 是非ブログ更新して見せて下さいね☆

ニコタもHTML5化して、レイアウトが崩れてヤル気がなくなったー
イベントある時に、ちょっとだけ頑張ってますw
ニコタ訪問できてなくてスミマセン ゚(*;ω人)
これから伺いますね~

by ジェニー (2020-08-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。