SSブログ

2015年10月季アニメ [書籍・資料]

9月も10日を過ぎましたので、
2015年10月季アニメ対策を始めました。

アニメイトさんへ、無料情報冊子・きゃらびぃTVをもらいに行きました。
待ちに待った、アニメ『 K 』の 続編が始まります! 楽しみー!
私は 赤 や 黄金 (のメンバー)が好きですけど、劇場版から登場の 緑の活躍にも期待。
IMG_4335.JPG
ついでに、ほかの情報も少々。

だけど、来季は、新作アニメの半分くらい、
すでにアニメ化された作品の続編ばかり、みたいです・・(汗。
手堅いけれど、フレッシュ感には欠ける気が。


今年、スーツの縫製を習いに行っているので、
新作の 紳士スーツまんがを 見かけて、押さえました。
IMG_4336.JPG
ついに 『王様の仕立て屋』 が、日本唯一のスーツまんがでなくなった ??

内容は、私レベルのようなので、ある意味楽しみ・・orz
IMG_4338.JPG
ぃや、この表示が、シャツの首まわりと丈なことくらいは わかるよ?!
でも、スーツ YA5体の " 5 " 部分 が " 身長170cm前後 " を意味することは、
今年、、( 洋服の青山さんか 紳士服のコナカさんを見学したとき ) 知ったね!

アニメイト特典 (紙1枚) 入ってます。

『蒼き鋼のアルペジオ(11)』も、アニメイト川崎店なら まだ
特典 ( タカオの ポストカード厚イラスト) 付きが 残っていましたよ。
足りなくなると薄っすいカラーコピーにされるんだけど、ちゃんと厚かったです。



◇◇◇◇◇

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。