SSブログ

映画 『 KINGS MAN 』を観てきました。

英国・仕立て屋・エージェント(秘密工作員?)の
映画 『 KINGS MAN 』を観てきました。
IMG_4392.JPG
9月11日公開で、日が浅いので、ネタバレはよくないかな?

いい位置でした。
IMG_4394.JPG

が、予告編の間、2回も後ろから軽く蹴られた感なので
(真後ろの人か、離れた人かわからないけれど、、。)
IMG_4395.JPG
空いていたので、予告編が終わる前に、一列前へ移動しました。

またもTOHOさんは、1週間たたずにパンフレットを完売させていました。
IMG_4398.JPG
もーちょっと、準備しといてほしいです^^;。
一応、集客できそうな映画を選んで、海外から買ってきているはずでしょ?


映画のあとには、サーティーワン・アイスクリーム。
IMG_4403.JPG
上が、5月に完売して食べられなかった、バーガンディチェリー。
下のすごい色のは、コットンキャンディ(わたあめ)。ほんとに 縁日の わた菓子味です。

映画の半券を使わなくても、70周年で値引き中でした。
70周年、おめでとうございまーす^^。
IMG_4420.JPG

それから、ダンナさんが お酒禁止(ドクターストップ)なので、
奥さんは外飲み。
IMG_4424.JPG
左が2番のロゼ。
右は3番の白。意外に日本の飲食店では提供していない、日本のワインです。

200円から実費?でテイスティングできるお店でーす。
IMG_4426.JPG
土曜始まりの、週がわり10種ほど。売り切れ御免。

おつまみメニューが4種に増えていました。(撮影忘れたー)



◇◇◇◇◇
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 1

ぽち

ぽちブログにお越しいただき、コメントありがとうございました!

そうですよね!後ろから蹴られるほど嫌なものはありませんよね…同感です。
グランシアターはそんな煩わしさと無縁な空間でした。
隣の席でさえ、通常劇場で言うと席一つ開けてるくらいの距離が有りますので映画に没頭できました。
by ぽち (2015-09-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年10月季アニメ赤の王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。