SSブログ

ダンジョン飯(2)を買いました。 [書籍・資料]

まんが 『ダンジョン飯(2)』を買いました。
IMG_3051.JPG
『ダンジョン飯{めし}2』 九井諒子{クイ リョウコ}著、発行:株式会社KADOKAWA
ISBN978-4-04-7306760-9
あおい書店で買った際、無料配付のチラシ類もいくつかゲット。

2巻は、1巻ほどの衝撃はなかったものの、
あんなペースで料理ばっかしてて 深層に残された妹、大丈夫なのかー?!
という懸念は大丈夫なように、中浅層までドラゴンが上がってきてるらしい、
状況変化が加えられました。(第9話)
(でも、ドラゴンは食事摂取後1ヶ月は寝てるから消化はゆっくりだ。って
設定なので、 起きて歩き回ってたら、やっぱり
ドラゴンの胃の中の、妹ちゃんの消化が早まるんじゃ・・^^;)

あと、ダンジョン自体の秘密や攻略にまつわるエピソードも?(第12話)

そして今巻、センシに何かが起きた・・!

ふだんのセンシはこんなですが、
IMG_3053.JPG

こんなんなって、
IMG_3054.JPG

ふわっふわになって、
IMG_3055.JPG

こんなことにーーーー!!
IMG_3056.JPG
大丈夫なのかセンシーー?!
(第14話)

さらに今巻では、チルチャックの年齢が明らかに!
IMG_3057.JPG
ライオスが思わず「さん」付けする、年齢とは?
(第13話)

裏表紙。2巻登場モンスター(一部)です。
IMG_3058.JPG



◇◇◇◇◇

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。