SSブログ

イケメン人形購入。(はーひさびさにリカちゃんネタ) [リカちゃん(4代め)]

今日は ひさびさにリカちゃんネタで。
イケメン人形購入。
IMG_2982.JPG
これ誰?
(写真 貼り込み 8月14日。)

なんと、リカちゃんパパです。
IMG_2981.JPG
地味なあの子がメガネをはずすと、すごい美少女に! 的な? (36歳・妻子持ち男性だけど。)

リカちゃんママも モデルチェンジしてるんで 買おうか迷いましたが、
IMG_2975.JPG
1体しか残ってなくて 選べないんで、パパだけにしました。


マイメロディ・コラボドレスも買いました。
IMG_2979.JPG
(単品写真がブレてたので、リカパパと並べた写真です。人形ナシのドレスセットです。)

うさみみなマイメロディ・コラボリカちゃん(人形)もいたけれど、購入は保留。
(お人形は いっぱい持ってるので、、^◇^||)

マイメロディ・コラボの ドレスルームのほうを買ってしまったー。
IMG_2987.JPG
これに掛けておけるほど、服が余っていないのですが。(汗。
壁部分、また紙製なのかなー・・
(コストダウンなのか、どんどん紙製部分が増える。ハウス類。)



◇◇◇◇◇
amazon商品写真リンク、テスト。


リカちゃん ドレス マイメロディだいすき リカちゃんドレスセット

リカちゃん ドレス マイメロディだいすき リカちゃんドレスセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




リカちゃん マイメロディだいすき リカちゃんドレスルーム

リカちゃん マイメロディだいすき リカちゃんドレスルーム

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




リカちゃん ドール マイメロディだいすき リカちゃん

リカちゃん ドール マイメロディだいすき リカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。