SSブログ

赤、黄のスイカ。

8月15日、ニコッとタウンの友達が赤黄のスイカを持ってたので、
私も買ってみました。
IMG_3094.JPG
皮つきをあまり買わなくなっていて、黄色は買うこと自体めずらしいです。

夜朝、4回に分けて、2日くらいかけて食べました。
IMG_3095.JPG
スイカは8月の主食だったというか、これ食べると他のもの食べる気力が出ます。

一緒に買ったのが、オレンジ×ブラン(白)のスイーツ。
IMG_3099.JPG

アプリコットと黄桃の杏仁豆腐パッションゼリーがけ。
IMG_3101.JPG
ちょーオレンジ×白。 甘酸っぱく、食べやすかったです。

ちゃんとメシものも食べます。
IMG_3103.JPG
駅前の物販は、だいたい21時で閉まるので、19時半過ぎたらお安く買えます。
(売り切れることもあるので、運次第~)

夏の旬魚ってところにひかれて選びました。
身は大きめに切ってありましたし、おいしかったです。
が、右端のラベルの下は仕切られて醤油とワサビ置き場。
ご飯側も、けっこう上げ底だったなー^^;(ちょっと量が足りなかったヨ・・)


※2015年8月26日投稿後、8月15日フォルダへ移動しました・・。

◇◇◇◇◇
タグ:スイカ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。