SSブログ

劇場版 PSYCHO-PASS観てきました!

劇場版 PSYCHO-PASS{サイコパス}観てきました!

ふだんは 空いてる時期を狙うのですが、
珍しく、538席なんて大スクリーンで、席が2/3くらいも埋まった中で観ました。
爆破や銃撃シーンがあるので音響や振動が体にコタえるし、
ストーリーも複雑で重めなので、頭もクリアで行かないとで。なかなかタイヘンです。

R15指定。あー、ドミネーターのエリミネーターモードによる、
人間の爆裂殺傷シーンがあるせいですね。
TVアニメ版、15歳未満の甥っこに見せちゃったなあ。

内容は、まだ公開から日も浅いので、詳細は伏せますが、
おもしろいです。カッコイイです。映画クオリティです。
朱{アカネ}ちゃんが今回もタフです。

それから、劇場版エンディング曲は、第一期アニメの『名前のない怪物』です。
ストーリーの終わりに、あのイントロが流れ始めると、シビれますぜ。

PSYCHO-PASSの、パンフの再版は まだでした。
またちょいちょい、映画館に寄って売店を覗かないと、だなあ・・。
もしプレミアスクリーンに移る時期があったら、もう1回観たいです。
(いまは 『寄生獣』が かかっていました。)



◇◇◇◇◇
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。