SSブログ

谷中銀座のユズリハさんの菓子類。

夏の終わりに買ったまま、
撮影もブログアップもしていなかった、
谷中{やなか}銀座の YUZURIHA{ユズリハ}さんの菓子類を、

昨日、思い切って食べてしまった。^^;
ダンナさんと二人、おなかすいてたし、賞味期限も迫るしで。

ダンナさんは、谷中しょうがせんべいと、しょうがゼリーを気に入っていた。
私は和三盆と栗粉でできた、栗らくがん? (たぶん季節商品)をばくばく食べた。
パッケージデザインがうさぎのお茶や、和の夏柄の箱に入った こんぺいとう、
和菓子か果物向けな 2又フォーク、
オレンジ×白色の入ったグラスやカップなど、食器類も買っていた。
(ブログ写真に使いたかったんだろうなー。>昨年の私。)

ダンナさんが(菓子の味を)気に入ったというなら、
菓子は、今年また 買いに行けばいっかーーー。♪



◇◇◇◇◇

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。