SSブログ

写真撮影サイズ、戻ったー。

いつのまにか写真データサイズが大きい設定になっていました。
デジカメ側の設定は 直しました。
ブログ側の容量面は、まだ大丈夫で、もう少しデータが増えたら容量を増やす
表示が出てくるらしい。

しかしすでに撮れている、1枚1000Kbとかの写真はどうやって小さくしようか。
(あれこれ いじってる間に、リサイズっぽいのはあったけれど・・。)



◇◇◇◇◇◇

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

タムちん

今晩は。
写真サイズに関してですが,フリーソフトを使うと複数枚をリサイズできますよ。
私はブログに載せる写真をRalphaというソフトで一括縮小しています。

ところでヨタロウ製作はいかがですか?
私は滞ってしまったのでこの夏中に試作人形を完成させたいと思っています。
by タムちん (2014-08-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。