SSブログ

セブンイレブンの半額品、大人買い。

2014年8月4日、23時で改装閉店するセブンイレブンさんで、
半額品を買い漁ってきました。
IMG_6088.JPG

人形とは ほぼ関係なく・・ONE PIECE率、高し。
オレンジブランなので、オレンジものも入ります。

右端のリポビタン・ハーフ(かな?)は、店を出てすぐ飲みました。

今日 行く予定じゃなかった場所(7-11)で、こんなに選んだモノだから、
脳(≒判断力)は使うし、荷は増えるしで。
(ここまでにも買い出ししてたし、さらにこのあと、食料を買って帰ったんだぜー。)
肉体疲労時の、滋養強壮に! (どっかの回し者でありません。)



◇◇◇◇◇◇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。