SSブログ

写真データ量が増えててあれこれエラーになる。

今日は文字だけブログ。
8月1日、夜に更新しようとしたら、
これまでの写真データ量が増え、あれこれエラーになりました。

ブログで写真を扱える容量が尽きていて、
それ自体は、段階的に、あるいはブログの分割で増やせるのですが。

いつのまにか、自分のデジカメの設定をいじってしまっていたらしく、
アップロードできる、写真1枚ぶんの容量も超えていました。。

とりあえず、当ブログで扱える容量増と、写真データの縮小をしますが、
ブログを、複数個に分割・分散していかなきゃならないかもしれません。
(so-netさんでは10ブログまで持てる。)
私のブログ傾向が変わってきた、2014年4月からのだけ、別のブログ
に移してこの先に進む、とか、できるのかなあ・・?

過渡期は、いろいろとめんどくさい。(<たいへんって書けばいいのに・・)



◇◇◇◇◇◇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。