SSブログ

だめだぁー。寝落ちしました・・。

2014年7月19日に、こういうのに行ってきまして、
IMG_4775.JPG

IMG_4776.JPG
報告を書くはずだったのですが、

写真が7月19日当日撮影のものと、7月23日に撮影した 購入品詳細とで、
わーっと増えてしまい、どう使うか 考えきれなくなってしまいました。
脳みそが負荷に耐えきれずダウン。

あと、リビングに設置の私の有線パソコンと、モデムやルータも、過熱で接続が怪しく
なってきて、冷却効果の高いダンナさん部屋の無線環境へパソコンを連れて避難。

明日、(・・もう今日か)の午前中は、家族の病院付き添いの約束があるので、
その前後に時間を作れれば、7月23日ぶんとして更新をしたいと思います。
楽しみと言ってくださった方々、すみません。


◇◇◇◇◇◇

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。