SSブログ

くまモン×リカちゃん。到着。 [リカちゃん(4代め)]

スタートダッシュが間に合わず、2月1日に買い逃していました。
くまモン×リカちゃん。
IMG_0522.JPG
近所では売り切れ、amazonでも高くなっていたので、楽天通販にて購入。
送料を入れると2842円。

箱裏では、くまモンと一緒に熊本県をご紹介。
IMG_0524.JPG

箱上にもくまモン。
IMG_0530.JPG

箱の底から開けると・・こんなところにもくまモン。
IMG_0532.JPG
輪郭の型抜きまでしてある。凝ってるなあ。

台紙出し。
くま耳、ドレス、ストッキング、左上が手袋、くまモン、赤いブーツが付属。
IMG_0534.JPG
箱のプラ板の反射がなくなると撮影が楽~。

顔アップ。くま耳~~^^。
IMG_0536.JPG
4代めリカちゃんで標準的な、薄紫灰色の光彩と、濃い目ピンクの唇。

ドレス。ツヤのある素材とレース、そでは透ける素材。ビーズで金ボタン風に。
金ビーズがついている細いのはドレス共布でなくリボン。
IMG_0540.JPG

そして くまモン。よく似せてあります。
IMG_0541.JPG
目で見ると光ってないのに、カメラを通すと、ビニールがまた反射して光る~。

再度、顔アップ。
IMG_0548.JPG
この茶色の髪、よく似合ってていいなあ。

そして、眉出し~~。 (ちょっとボヤけちゃった^^;けどグッと優しい感じに。)
IMG_0552.JPG
髪とおなじ茶色です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。