SSブログ

駆け込み購入:プーリップ・ナネットさん+ミルクラテ [プーリップ・シリーズ]

駆け込み更新。
そして消費増税(5%→8%)前の駆け込み購入、プーリップさんたちです。

ナネットさん。
IMG_0480.JPG
本の表紙になったりもして、なかなか下がらないと思っていたら、
2012年12月発売で、もう値引きどころか取扱い店も減る時期でした^^;。
定価で購入ー。

顔アップ。
(箱のプラ板に照明が反射して 光る光る。)
やわらかいこげ茶髪に、少し青味がかった緑瞳、明るいピンクの唇です。
IMG_0482.JPG
故・鈴木その子さんの原理・・。(美白の女王、テレビ出演時の白い反射板。)
写真左奥に見える、パールのついたものはバッグです。

その光反射をなんとか工夫しまして、撮れました。ふわっと明るい色合いの写真。
IMG_0484.JPG
箱入り状態がちょっとうつむき加減の上目づかいだったのに、ずいぶん違ってみえます。

続いてミルク・ラテさん。
この子は挑戦的にあごが上がった角度で封入。
IMG_0486.JPG

顔アップは反射でボケてしまったので、この角度で。
IMG_0491.JPG
赤茶の髪、ブルーグレー系の瞳、ベージュ系リップです。

ピンタックがいっぱい入った、凝ったドレスです。
IMG_0492.JPG
(それなのに、半額くらいになってて、ラッキー・・^^;。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。