SSブログ

世界に(たぶん)1体だけのマリーン。 [ジェニーフレンド]

マリーン・・? エクセリーナジェニーだったかも?(昔の話で、記憶が・・)

昔、タカラさん(当時)のジェニー公式ファンクラブ、『ジェニーズクラブ』で、
髪色や髪型、瞳にリップ、肌の色、何種類もの仕様のなかから選んで、
自分だけの人形を作れる、という企画がありました。
(組み合わせ10万通り以上。会員数はそこまでいなさそうなので、かぶる確率低し)
そのとき注文したのがこの子です。
DSCF1324.JPG

全身像。(画像が暗かったので撮り直しています。まだ暗いかな?)
自作のピンクハウス風ドレス、着用。重ね着フリフリです。
DSCF1656.JPG

茶髪、緑瞳、オレンジ唇。完璧にストライクな好みの配色の子です^^。
ただ、当時流行っていた小麦肌にしてしまって・・。普通肌でよかったかも^^;。
(銀髪やぶどう色=ワインレッドの髪が流行った時期もあります。)
DSCF1657.JPG
当時、この企画の話が製造工場に通っておらず、細かい仕様指示書を
事務局の人が1枚1枚作ってやっと製造してもらった。という噂があり、
納期的には、ホンットーーに長く待たされました・・。(半年とか・・?)

瞳が少し青緑っぽく見えるのは、
緑の光彩の左下に、青い星がチョンと入っているためです。
DSCF1326.JPG
お気に入りの人形はたくさんいますが、宝物です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。