SSブログ

蟲師ギンコ(後編) [キャラクタードール]

蟲師ギンコ、後編です。
プラケースから出すとこんな感じ。衣裳は地味~。
DSCF1622.JPG

顔アップ。のへッと顔。瞳は青。
DSCF1623.JPG

斜め後ろから。髪に分割ラインがちょっと見える~。
DSCF1624.JPG

腕。関節の構造がけっこう目立つーー。
DSCF1626.JPG

脚。義足か?みたいな、見た目・・。
DSCF1627.JPG

RAH(リアル・アクション・ヒーローズ)ボディなので、
腹筋はすごいです(笑)。
DSCF1629.JPG

関節はギシギシと音を立てつつも、肘二重関節でかなりしっかり曲がります。
タバコでも にぎり飯でもドンと来い。
DSCF1631.JPG

ちなみに、顔色は不健康^^;。
(ギンコ、「この組み合わせ、何?」ってカオにみえる・・?)
DSCF1636.JPG
2体買って、1体をZOIDS{ゾイド}のシュバルツ兄にしたかったのですが、
高価なので1体だけ。でも衣裳は作ってコスプレさせたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。