SSブログ

偽王子様人形、一瞬で バレた編。 [リカちゃんシリーズ]

今年、2018年 6月。
王子様人形を 希望しているという、姪っこへ、何体か人形を届けた中に、
オレンジブランは 1体、 偽王子様 人形を 混ぜました。

リカちゃんキャッスルの ドールたちや、王子様 服は、
ネット通販では 完売しているものが多いです。
ですが、デパート催事には 入荷するものもあるので、少しずつ 集めていました。
しかし、姪っこの第一希望は 7月再販の タカラトミー製 ハルト王子でした。6月にはない。
キャッスルの男の子ドールは 髪型が ちょっと奇抜だったりで。うーん。

そこで、クールフェイス・おかっぱ 髪の パレットF (はい。女子人形です)に、
フリルたっぷり、フランス貴族的な 膝隠れ丈 半ズボンの 王子服を着せて。
ほかの ドレス姿の女の子人形と一緒に 渡しました。
これなら、王子様役として 使ってもらえるのではないか。


オレンジ: じーー。( そっと様子を 観察 )
姪っこ: カサッ(箱開け)ポポイ、ポイ、パッ。じーーーー。

オレンジ内心: ( えっ、ええーーーーっ !)

姪っこは、すべての人形の 服を脱がせると、人形と ドレスを きっちり並べ、
どの組み合わせが 似合うか、 超真剣に 考え始めたようです。

はい。パレット・F 王子も 脱がされて、ぱんつ1枚。
女の子なのが 初日に一瞬でバレましたとさ。

どっとはらい。

◇◇◇

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

とし@黒猫

あはは。
そりゃ、バレますって。
by とし@黒猫 (2018-11-10 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。