SSブログ

日本橋たまきさん。 [ジェニー&フレンド]

父の日は実家に顔を出して、父の遺品から蔵書回収して自宅への送り出し
作業をしていました。
ニコットタウンのほうのブログにも お片づけ話が増えていて、
友だちから ” 片づけはオレンジブランさんの ライフワークになってきましたね。”
というようなコメントをいただいて。

がーん。

ライフワークは、お人形や ドレス縫製、手作りでありたーい!

というわけで。 またお人形写真。1枚でもアップします。

たまきさん。リカちゃんキャッスルのちいさなお店@日本橋の子です。
DSC_2929.JPG
薄色金髪に、青灰色の瞳のお嬢様です。白いシンプルワンピースつき。




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

アニ

確か私リカちゃんと誕生日が一緒だったはず…
by アニ (2016-06-22 21:04) 

Orange_blancオレンジブラン

アニさんへ
ということは、5月3日・・!

って、ああ~。私5月3日にリカちゃんの誕生祝いのブログ更新さえしていない。(汗。
ジェニーは8月1日だったかな。
でも、フレンドたちの誕生日全部は、さすがに覚えきれない・・。
by Orange_blancオレンジブラン (2016-06-23 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。