SSブログ

電子書籍、購入前夜。 [片づけ]

片づけ の一環として、 モノを減らすために、
新作まんがを 電子版購入に切り換えることにした。( 紙派の私も、ついに・・!)

ので、PC用の 電子リーダーをダウンロードして。(時間かかったー)
amazonから 1クリックで予約注文できる、ってあるんで クリックしたら、

( 400円のまんがで、ギフトカード残高が充分あるのに、)
「 予約注文にはクレジットカードが必要 」ってエラー扱いされた。

商品の 紹介画面には、そんなこと ひとことも書いてないのに。感じ悪い・・・。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

アニ

ドンマイです^_^
by アニ (2016-06-17 06:27) 

Chiffon

私はsony readerを持ってるんですが、確かに小説を読むのは便利です。
まんがだとPCじゃないと読みにくいですよね。
by Chiffon (2016-06-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。