SSブログ

川崎デリチカ:箱根ベーカリーさん。

2015年7月31日から、部分リニューアルされた 川崎地下街アゼリア。
新コーナー " DELICHIKA " {デリチカ} (食品、弁当、贈答菓子・喫茶ゾーン)の、
新店・箱根ベーカリーさんに入ってみました。

注文は、ラクレット・チーズトースト(サラダ付き)と、丹那ミルク。
IMG_3107.JPG
調理ものは、番号札を立てて、待ち。

丹那ミルク。ぬるくなりにくい、二重グラスでの提供。
IMG_3111.JPG
注文時に選べるので、勧められた氷入りを頼んでみましたが、

やっぱ牛乳には 氷いらないよ。薄まったらおいしくない。
IMG_3110.JPG
グラスに入る牛乳の量も、氷のぶん減るから損だ。
次回 頼むときは、氷なしで。

お水はセルフサービス。結露が涼しげ・・
IMG_3108.JPG
ってか、水たれすぎですよね。(ふきんを置いといてくれれば 拭くのに。)

ラクレット・チーズトースト登場。・・え"。
IMG_3113.JPG
完成状態で提供なんですか。 (汗。
溶けるチーズをのせてオーブントースターでチンしたのと、どう違うんですか。

店の外の看板やメニューには、こんな写真が載ってるので、
IMG_3115.JPG
てっきり、席にワゴンか何かで持ってきてで、
" トローリ " ^▽^ してくれるんだと思ったのに。がっかりだ。

ええと。オリーブもついてて、おしゃれです。
味は、チーズたっぷりで塩強めな感じですが、おいしいです。
(夏の暑い日だったので、ちょうどいいです。)

でも、トローリ、してほしかったな・・・。



◇◇◇◇◇
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

ともじ

こんばんわ。
今日、4ヶ月ぶりに川崎に行きました。
地下街が工事中で驚きましたが、だいぶ店が変わっている印象でしたねぇ。
フルオープンしたら教えてくださいねぇ。

by ともじ (2015-09-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。