SSブログ

PSYCHO-PASSパンフ、再版かかってるそうです。

劇場版PSYCHO-PASS のパンフ、14日にも売り切れのままでしたが、

1月16日の朝、TOHOシネマズのホームページから問い合わせたところ、
”全国的に品薄で” (全劇場ではない様子ながら)、 ” 追加印刷の発注はかかっている。”
という内容の お返事をいただきました。

”今週末の予定ではあるが、間に合うかどうかは 現状 わからない” ので、
”パンフだけのためであれば、行く前に劇場へ電話してからにしてほしい。” 旨の
お返事でした。

私はまあ、電話をかけて 「申し訳ありません。まだです」 とか聞くより、
直接行って、” モノがなければ黙って帰り、あれば買う” ほうが気楽なので、行ってみました。
川崎では、1月17日夜20時頃の段階で、売り切れのままでした。

追加生産がかかってるなら、現場のPOPにも、再版予定アリと書いてくれるほうが
お客の視点では いいんですけど。
レジのバイトさん的には、いつ入荷?とか訊かれたり、
問い合わせの電話が増えたらタイヘンだろうなー・・とかの、本部や現場の摩擦を思うと、
気楽な立場の私としては、そのへん ツッコミにくい。 わけで・・・(汗。

ま。とりあえず、パンフの再版はかかっているので、普通に待っても大丈夫でしょう。
(私は待ちまーす。^^)


◇◇◇◇◇
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。