PSYCHO-PASSパンフ、再版かかってるそうです。
劇場版PSYCHO-PASS のパンフ、14日にも売り切れのままでしたが、
1月16日の朝、TOHOシネマズのホームページから問い合わせたところ、
”全国的に品薄で” (全劇場ではない様子ながら)、 ” 追加印刷の発注はかかっている。”
という内容の お返事をいただきました。
”今週末の予定ではあるが、間に合うかどうかは 現状 わからない” ので、
”パンフだけのためであれば、行く前に劇場へ電話してからにしてほしい。” 旨の
お返事でした。
私はまあ、電話をかけて 「申し訳ありません。まだです」 とか聞くより、
直接行って、” モノがなければ黙って帰り、あれば買う” ほうが気楽なので、行ってみました。
川崎では、1月17日夜20時頃の段階で、売り切れのままでした。
追加生産がかかってるなら、現場のPOPにも、再版予定アリと書いてくれるほうが
お客の視点では いいんですけど。
レジのバイトさん的には、いつ入荷?とか訊かれたり、
問い合わせの電話が増えたらタイヘンだろうなー・・とかの、本部や現場の摩擦を思うと、
気楽な立場の私としては、そのへん ツッコミにくい。 わけで・・・(汗。
ま。とりあえず、パンフの再版はかかっているので、普通に待っても大丈夫でしょう。
(私は待ちまーす。^^)
◇◇◇◇◇
1月16日の朝、TOHOシネマズのホームページから問い合わせたところ、
”全国的に品薄で” (全劇場ではない様子ながら)、 ” 追加印刷の発注はかかっている。”
という内容の お返事をいただきました。
”今週末の予定ではあるが、間に合うかどうかは 現状 わからない” ので、
”パンフだけのためであれば、行く前に劇場へ電話してからにしてほしい。” 旨の
お返事でした。
私はまあ、電話をかけて 「申し訳ありません。まだです」 とか聞くより、
直接行って、” モノがなければ黙って帰り、あれば買う” ほうが気楽なので、行ってみました。
川崎では、1月17日夜20時頃の段階で、売り切れのままでした。
追加生産がかかってるなら、現場のPOPにも、再版予定アリと書いてくれるほうが
お客の視点では いいんですけど。
レジのバイトさん的には、いつ入荷?とか訊かれたり、
問い合わせの電話が増えたらタイヘンだろうなー・・とかの、本部や現場の摩擦を思うと、
気楽な立場の私としては、そのへん ツッコミにくい。 わけで・・・(汗。
ま。とりあえず、パンフの再版はかかっているので、普通に待っても大丈夫でしょう。
(私は待ちまーす。^^)
◇◇◇◇◇
コメント 0