SSブログ

駆け込み更新。

今日18日は家で待機で、
複数日ぶんの更新時間があるはずだったのですが、
用事を言いつかって、出掛けてきました。
IMG_1723.JPG
IMG_1724.JPG
IMG_1725.JPG
うわーー、前に来たときにはなかった 建物が、そこここに。

用事は10分で済んだのですが、せっかくの武蔵小杉ということで
IMG_1726.JPG
ららテラスで、フロアガイド等だけもらって 素通りして。

北口側、PARABOX{パラボックス}さんへ寄り道して 買い物しました。
IMG_1738.JPG
でも、組合せを選ぶのに悩んで、お店の人に組み立ててもらうのとで1時間半以上かかり。
服を着せるのは家でやります、って帰ってきちゃったので、裸とつるっぱげで見せられない。

amazonも届いていて。(これは出掛ける前に到着。)
IMG_1736.JPG
でかい箱は、立体機動装置 めあてで買った、約半額のミカサ・アッカーマン。
(髪が・・人形でなくフィギュアなので、微妙に守備範囲外ながら。1/6スケールの魔力。)

AK-GARDENと地下街催事のあれこれ、ハギレもワヤです。
IMG_1741.JPG
電車に乗ってくようなところへ 数時間 出掛けると、すぐ疲れるようになってしまって。
本日はこれだけで ゴメン。ばたり。


ちなみに、家にいるはずだったのは、年賀はがきを予約していたから。
(これはおつかい依頼人に、留守番を 引き受けてもらいました。)
郵便局で買う方が楽なんですが、配達員さんにノルマがあるっていうから、
つい、仏心を出したもので。

代金 先払いで、郵便受けに入れてってくれるほうが、お互いに楽なのに、
なんで一週間先の、何時に来るのか わからんもんを、
お金を用意して、家で待ってなきゃならぬ ルールなのか。本気で売る気があるのか。
これって郵政公社の偉い人のせい? 改善を求む~。




◇◇◇◇◇
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。