SSブログ

イベント参加予定。と準備期間で。 [展示即売会]

イベント参加予定です。

2012年9月17日(月祝) ドールショウ35秋

2012年12月2日(日) I・Doll36 都産貿(浜松町館)
2013年1月20日(日) ドールショウ36冬
2013年3月頃 I・Doll37

ディーラー名は『ぷちポケ』さんで探してください。
(長机半分を2~3ディーラーで一緒に取っています。)
開催日近くなれば配置番号がわかるので、告知します。

9月イベントの準備期間のため、ブログ更新が不定期になります。
(最近 既に不定期でしたが^^;)
本当は、ブログ更新2日に1度くらいで、毎日ミシンを踏むくらいの
作業配分のほうがいいのですが・・。

9月に向け生地掘り。
左端・青緑の生地は1/6メイド服用。隣の白2枚はえり等用のハギレ。
エプロンを作るともっと大きいのがいるかしら・・。
渋め花柄色違いは、何にしようと買ったか思い出せない^^;
各1mなのでSD用ではなさそうです。
DSCF2558.JPG
白い、ひし形レース地はSDのパニエ、ペチコート用。
右端の薄藤ピンクは、人間用ベッドシーツにでもしようかと買いました。
3mもあるので、余りは当然、人形服にまわします。

DALちゃん服用のハギレは、もっと明るい色柄のものも仕入れてあります。
こちらは、作りながらぼちぼち、ブログ公開してゆきますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。