SSブログ

劇場版PSYCHO-PASSパンフ、買えました。^^

劇場版PSYCHO-PASSパンフ、TOHOシネマズ川崎の売店で
再版ぶんを買えました。^^

銀色中とじのパンフ、1200円也。ペラッペラだなあ。
第一期の登場人物・関係図が かなりちまちました図で、簡略化されて記されていて。
えッ。一係の あの二人を、この閉じた関係と 表現だけで済ませていいの?!(おいおーい^◇^;)
って箇所もあったり・・。
これなら、高くても 分厚くて資料性バッチリの劇場版 K パンフのほうがお得感大かも?

スタッフ・インタビュー?等、文字ギッシリなので、詳細を読むのは これから。
( 書いてあることに 1200円の価値があれば、かまいませんが。)

TVアニメ版 第二期から登場で、映画にも出てる赤毛の
ホロ(立体映像技術)に詳しい 執行官くんが、第一期の超犯罪者?役のマキシマと
同じ声優さんだということに いまさら気がつきました。


しばらく 劇場まで行けなかったので、
売店レジの人に 「何曜日に入荷しましたか?」と確認すると、
「初日からありましたよ。」 と(まるで ずっとあったがごとき口調で)返されたので、
「 私が(映画を)観に来た日には完売でしたよ? 」 とニッコリ笑いで ツッコむと、
” 土日に入荷した。” ように言い直していました。

公開初日が1月9日で、10日の夜、14日、16日夜に完売表示。
川崎には1月17日に再入荷したと思われる。
21日の今日、まだありましたから、増刷数も充分。ってことでしょう。^^

よかった、よかった。



◇◇◇◇◇

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。