SSブログ

ドラマ 『相棒』 グッズ。

相棒展に行けそうにないので、通販で ドラマ『相棒』 グッズを買いました。
IMG_0969.JPG
( 「もし 相棒展に行けても、ティーカップは通販のほうがいっか。
帰り道に破損とか気にしながら歩くのしんどいし」、とは 思っていましたが。)

まずはそのティーカップ。どちらもチェスの駒柄。
左の緑のは相棒 Season8 ので、右の水色は相棒とのみ表記されるも神戸君時代。
IMG_0993.JPG
このたび、Season13 開始にあたって新作カップも出ていましたが、
3客も買うと2万4千・・とかとかすごい金額になってしまうので、2客だけにしました。
ナルミさん製のティーカップは好きです^^。

極秘捜査資料、こと見開きクリアフォルダと、右京さんネクタイ・ポケットチーフのセット。
それから・・
IMG_0972.JPG

首席監察官・大河内春樹(さま)の秘密。
IMG_0977.JPG

まるで薬のように、緩衝材が入ったビンの中に、
IMG_0979.JPG

ラムネ。 (=清涼菓子)
IMG_0981.JPG
劇中設定で、大河内さんの好物だそうです。
つまり彼は、仕事中にも、お硬い会議中にも、眉間にしわを寄せ、堂々とお菓子を食べているのです。(素敵!)

あとはお菓子類。紅茶味。
IMG_0970.JPG

相棒 オレンジ風味の紅茶フィナンシェ、チョコクリーム入り。
(私がオレンジブランなので、オレンジと名がつけば買ってみる。)
IMG_1020.JPG
なかなかおいしいです。
が、この菓子、いろいろ盛り込みすぎて、食べてもオレンジ風味がしていません!

相棒ラング ド シャ、ダージリン。
IMG_1032.JPG
味は普通です。が、割れすぎです。
箱はしっかりして、感じいいので、取っておこうっと。

相棒 紅茶キャンディ アールグレイ
IMG_1042.JPG
香りよいです。これは薫くん時代のグッズのようです。(シルエットが)

ただ・・・ただね・・・・、、
私、思うんですけど、紅茶味の菓子には、紅茶(飲み物)が合わない。



◇◇◇◇◇
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 1

小林 環

相棒ティーカップ素敵ですね!
特にチェス柄が素敵です!
ナルミさん製のは陶器が薄くて口当たりがいいですよね♪
ラムネも顔真似して食べてみたいです(^^♪
by 小林 環 (2014-11-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。