SSブログ

Free! (島根県でお墓参り)

いま島根県に来ています。

今日は伯父の家の代々のお墓と、
父と、父方の親戚のお墓参りに行ってきました。

拠点は伯母んちで、お仏壇にもお線香をあげさせていただき。
ふと部屋を見回すと・・・
伯父の中学の頃の、表彰状がーーー!
IMG_0254.JPG
100米{メートル} 自由型・・・県大会・優勝。
お、伯父さん、Free!やん・・!!!

帰りには思わずセブンイレブンで半額になっていた
アニメ 『Free!』 の、一番くじを引いてしまいました。
IMG_0326.JPG

G賞×2。 4種から選ぶ。うーん、ウケを狙うなら、いわとびちゃんメモは外せないな・・。
IMG_0335.JPG

もうちょっと引いて、グラスは欲しいかも・・。
流行りものらしいが、でかくて重いラバー・ストラップはいらにゃい。
でも、またG賞が当たりそうな気がするから、2個でおしまいっ♪

(写真貼り込み、2014年11月10日。)


◇◇◇◇◇
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。