SSブログ

アニメイトで買い物。(魔法使いの嫁2巻ほか)

本日の買い物。アニメイト。
IMG_9110.JPG
『きゃらびぃTV』(新番組情報冊子)が配布開始だったので、もらいに行ってきた。
(のだが、そのきゃらびぃTVを写してない。)

第二目的物。『魔法使いの嫁』2巻。
もしやと思ってアニメイトにしたら、店舗特典のカードがついていました。
IMG_9113.JPG
ポストカードではなく、裏にもモノクロ絵あり。
3巻は2015年3月10日発売予定だそう。
誕生日だからプレゼントみたいだ。楽しみ&ラッキー。

9月の新作かな? アニメ 『K』 グッズ。
菓子は二種類あって味は塩がよさそうだったが、もう持ってる絵だったのでこっちに。
IMG_9117.JPG
キーホルダーには、尊{みこと}さんもいたけど、(ほかにクロくん、宗像{むなかた}さん)
700円くらいもするのに絵が微妙なので、八田{やた}ちゃんだけ購入。

『デュラララ!!!』 大学ノート。
二頭身キャラは守備範囲外ですが、
IMG_9116.JPG
こここ、このシェルティさんが!! 矢羽根の着物に袴姿なので!買いました。

あと、まんが『宝石の国』 1巻~3巻。
IMG_9125.JPG
2巻の広告を見て、読んでみたくなったのに、3巻が出てしまってからになったぁぁー。
消費税も上がってるし、マイナー誌の単行本って、高いんですよー^◇^;。

拡大写真撮ってない2点は、フィルムふせん。
『夏目友人帳』のにゃんこ先生と、『ONE PIECE{ワンピース}』のトラファルガー・ローの。
12柄×3シート入り。ちょいお高めだった。使い捨てでなく、再利用可なのかな・・?

尊さんの赤。
IMG_9141.JPG
と思って撮ったんですが、まだ赤が淡く写るなあ・・。

雑誌 『ダ・ヴィンチ』の進撃の巨人 特集ページ。
人気作家さんが描いた、進撃キャラたちカラー絵。
IMG_9107.JPG
コンビニで見かけたときは、ビニールがけされてて立ち読みできなかった
んですが、ページを飾ってあったー。わーい、買わなくていいじゃーん。



◇◇◇◇◇◇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。