SSブログ

にぎやかしのはずが・・(汗) [素材・材料]

ヤフオク連動(画像表示)は、ブログ話題に出てきた物をキーワードにして、
なにか画面のにぎやかしになればな、と思って、
よそさまのブログをマネて始めてみたものです。

はじめは、アニメグッズやらだったので、私が ガーン!って言ったブログに
たまたま「ガーン!」顔のアイテムが表示されたりして、自分でもおもしろかったのです。
ゴッドファーザーは、映画と、楽器用品が半々でこれまた楽しい。

ハットピンは、女性用に出てほしかったのに、ちょっと期待と違って、
アメリカやヨーロッパの、どっちかというと男性がキャップやテンガロンハットに飾るような
ワイルドなものが出て、アレレ?で。

ところが。アンティークのレースやボタン、着物帯やかんざしあたりになると、
きゃーー!自分の欲しいものが出てるーー!(汗汗。
自分が観に行ってしまいました^^;;;。(いまもお取引中。)

みずとり下駄は、自分が買ったもの、たった一点の写真を入れるより、
4種類表示されて、こんな感じの履き物だって わかりやすくて、よかったかも。^^



◇◇◇◇◇◇
タグ:ヤフオク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。