SSブログ

最初はやっぱり4代めリカちゃん。 [リカちゃん(4代め)]

DSCF7559.JPG
記念すべき1枚目の写真はやっぱり4代めリカちゃん。
4代め用のピンクのリカちゃんハウスと一緒に撮影。

5体中、3~4体はフリーマーケット子ちゃんかな。
『おとなしめで、ちょっとさみしそうな顔の子』が好きで、
見かけると買って帰ってしまいます。
(撮影時に背中の刻印を調べたところ、全員『MADE IN JAPAN』でした。)


左手前の黄緑のワンピース、中央の子のモコモコ上着、右奥のミニワンピースが
手づくリです。
左奥の緑のワンピースは人形イベント日のリカちゃんキャッスルさん出店の
出張「お人形教室」のものです。段々フリルに家で巻きバラをたくさん縫い付けた
のですが・・・ほとんど見えませんね・・(^^;。

==

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Orange_blanc

写真の貼りこみが・・同じ写真が3枚貼りこまれて
しかも表示されてないみたい。すみません。
お昼にもう一度やってみます。

オレンジブラン
==
by Orange_blanc (2011-01-17 01:13) 

Orange_blancオレンジブラン

結局ずっと表示されていなかったのですが、
2012年に入って、再度、画像アップロード+貼り込みで、
予定の画像が表示されるようになりました。ホッ。
by Orange_blancオレンジブラン (2012-07-21 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。