SSブログ

明日発売ジャンプ47号で『鬼滅の刃』人気投票結果発表。

やっと、やっと やっと やっと、
明日(2017年10月23日) 発売予定の
週刊少年ジャンプ47号で、『鬼滅の刃』 第一回キャラクター人気投票 結果発表。
DSC_3233.JPG
同46号にて、告知がありましたっ。


この人気投票は、ジャンプ24号あたりで 募集をかけていて、
わたしは その号のジャンプを3冊買って 応募したんです。
応募要項には、8月発売号にて発表予定。とあり。

8月最終 発売号にも 載ってないときには、えーっと 思いつつも、
『 キャラの名前が 画数の多い 難読漢字ばっかりだから、集計が難航しているのかも
しれない・・ぷぷっ。 』 くらいに、ほほえましく 思っていたのです。

ところが、9月3週が過ぎても、なにもない。
” 集計が遅れています。もうちょっと待っててね ” くらいは書いてくれてもいいのでは。
大人なんだから。仕事なんだから。と腹をたて。
ほかのまんがが 連載キリ回のお祝いがあるから、かぶらないようにしてるのか?
でも、そんなのは(打ち切られない限り、)連載当初から 予定号が わかってるんだから。
とも思い。


10月2週に至ると。もうね。
『 私が買い損なっただけで、8月に すでに発表があったのではないか。 』
---と、思い始めるくらい、のなんの音沙汰もない、ジャンプ誌面。
( ただ、最近の発売号から、 特設1ページの 『鬼殺隊報』 がないのには気づいてた。
さすがに 担当さんも 人気投票の遅れの対処にまわったか。 )


やっと 発表ですよー。
でもそれが 本編のトビラや 柱でもなく、巻末の作者ひとことページでもなく、
十把ひとからげの 次号予告ページでって、どうなのよーー。
DSC_3232.JPG
何ヶ月も 待たせまくっておいてー。むーむー。


それでも、明日がっ、、、とっても 楽しみだよ。こんにゃろーーっ^◇^;


というわけで、画像(部分)引用もとは
集英社 週刊少年ジャンプ 2017年 46号。2017年10月30日号。(10月16日発売号)
第50巻 第42号。雑誌29935-10/30
462ページ~463ページ。週刊少年ジャンプ47号のおしらせ --からでした。



nice!(8)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。