SSブログ

紅姫卍解{べにひめ ばんかい}(BLEACH)

今週は週刊少年ジャンプ15号を コンビニで ざっと中身確認してから、
古本屋で買いました。 ( 以下、ネタバレあり)

卍解 観音開き 紅姫改メ 、
ONE PIECEとの巨乳キャラ勝負は、ちょい反則的な魚人島のしらほし姫で
決着がついたかと 思ったのに。出してきたよBLEACHにも (汗。

ここ数週間の、夜一さんの闘いや、殺せんせーも 欲しかったんですけど、
古本屋まで行く余力がなくてね・・。 (←定価で買え) (←やだぁ、数作品しか読まないのに)
今週は 定価で買ってもいいくらい、他の作品もよかったですけど。


さて、さて、さて。


そんなことより、卍解した紅姫の能力です。

"触れたもの" を、" 造り変える能力" ですって。
(ものすごい、縫い目がつきます。)
けど。。。


新しい布も 古布も服に、素体は人形に、既製人形も改造・・。
修繕も、復元も、改良も。新規に作るのも、込み込みの能力。

私も、この能力がいいです。この能力にします。^^



そしてBLEACH 665、またも おしまいに、
久しぶりの、グリムジョー登場となりました。うれしい!!



◇◇◇◇◇

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。