SSブログ

ハッピーセット リカちゃん第1弾 [リカちゃんシリーズ]

友だちがマクドナルドのハッピーセット リカちゃん情報を
くれたので、3連休に行って 買ってきました。
DSC_2864.JPG
ダンナさんも ナゲット食いたいとか マックシェイクがとか
言ってたので、ナゲット主のハッピーセットを混ぜて 3セット、
それに シェイクやサラダ、三角チョコパイを足して。

本日は予定を変更して、ハッピーセットリカちゃん、参ります。

3袋の リカちゃんは、WB-0123、WB-1234、WB-3456 の3種。
2018年11月発売、第一弾のシリーズです。
DSC_2865.JPG
たまたま偶然なのか、独りで複数セット買うお客さんには
かぶらないように配慮しているのか? 3種 異なるものをくれたようです。
おそらく残る1つは、WB-2345 か。

まずは WB-0123。
DSC_2867.JPG
赤×黒の服。 マクドナルド クルー リカちゃん でした。

続いて WB-1234。
DSC_2869.JPG
白×ピンクドレス。プリティアイドル リカちゃん。

3つめ、WB-3456。
DSC_2871.JPG
薄紫ドレス。ラブリー バレリーナ リカちゃん。

出ていない残り1つは、白×水色ドレスの
やさしいナース リカちゃん。てことになります。
DSC_2872.JPG
そして 第2弾も 予定されている。ぐは。

複数持っていると、着せ替えができる。とのことなのですが、
DSC_2873.JPG
このとおり帽子や 頭飾りが固定なので、
着替えても あまり似合うとは思えないな~。

恒例、ハッピーセットリカちゃん の背中。
DSC_2874.JPG
頭と腰にネジネジが。
靴の色を 変えてあるのは、ちょっと凝ってて好きかも。

マクドナルドのおまけですが、説明用紙の裏には しっかり、
クリスマス・ギフト好適品、タカラトミー製品
豪華ドレス リカちゃんたちの、ミニ商品広告が。
DSC_2875.JPG
パパママ、油断できません。^^;

それから 髪あそび系 アクアカール みさきちゃん の広告も。
DSC_2876.JPG
髪あそび。ハッピーセットリカちゃんでは できない所を突いてくる。
たしか デラックスセットも出ているやつ~。

かくいう 私は、アクアカール みさきちゃんを 買っているだろうか?
たぶん ふつう版のは 買っているはずか。
「 みさきぃぃ~ 」 という名前が 重要だから。

なお、土日に行くとついてくる、リカちゃんDVDは、
行ったお店では すでに配布終了でした。残念。



◇◇◇

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

のん

第2弾でDVDゲットならなかった暁には
ぜひぜひ協力させてくださいませ^^
2枚ありますから。まだ見てないけど…^^;
by のん (2018-11-26 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。