SSブログ

HUGっとプリキュア ドール [キャラクタードール]

※ 写真なしでいいから、ブログを続けてみよう期間 実施中。

バンダイさんの HUGっとプリキュア ドール、
初版販売は 逃しましたが、再販版から、ちょこちょこ集めています。

ピンクのおだんごヘアや、
まつげの先が太く丸っこい , 状なのが
アニメ絵をよく再現しているなあ、と思いまして。
番組は観てないんですけども。 (←おいおい)

でも 量販店YBさんとか、お店に あまり在庫を置かなくなっていて、
実店舗で買うのにも、Web予約して 用意しておいてもらう状態です。
たぶん、3月4月ごろにか、ピンクおだんご、青、黄色の 3種を ぽつぽつ買って、
6月ごろに ピンク2テール、紫のを買ったと思います。

紫さんは、絵を見ると お姉さんタイプのようなので、
もう少し背が高くてもいいのになーと思いました。


その後、11月は、クリスマス向けなのか、
ピンクおだんごさんと 青の デラックス版が出ました。
たぶん強化版みたいな 着せ替えなのでしょう。ウエディングベールみたいのつきの。
2種だけ再販と、 強化ぶんの 着せ替えセットも出ました。
厳しい~。 そこまでは 買えませんです。^◇^;

でも、せっかく再販が かかっているので、
一応、 過去の購入ぶんを 確認して、もし抜けがあったら
おさえようと思います。


◇◇◇




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。