SSブログ

ジトタレメちゃんにも服。

ツリジトメちゃんに続き、
ジトタレメちゃんにも 服を作ることにしました。
DSC_3204.JPG
とりあえず双子をめざすので、作るのは同じ服^^;。
( この写真の子は ツリジトメちゃんね。)
DSC_3192.JPG
選挙の前の晩と 選挙当日の午前中に チクチク縫ってました。

同じ形なので ささっと作って着せる~。
DSC_3198b.jpg

ピンクメッシュ入りの髪に、 ω くちが ジトタレメちゃんです。
DSC_3201b.jpg

前髪はそうでもないですけど、首後ろのピンクメッシュ量は なかなか多いです。
DSC_3195.JPG

またまた、前髪をよけて 顔を確認。ジトタレメちゃん。
DSC_3203.JPG
あれー? 眉毛が強気にツッてるせいか、タレ目な印象をうけにくい。

エイヤっと二人並べると、、たしかに、目の形は、
奥のほうがツリメで 手前がタレてる目。
DSC_3208.JPG
でも、印象は手前のタレメちゃんが 強気で、 奥のツリちゃんがおとなしめ。

二人の ボディは同じです。
手は、左右で少しだけ ミトン手の 親指の開き具合が違う。
DSC_3199.JPG

おそろ靴が いま用意できていないので、足もとなしの写真です。
いま日本でいちばん 質素な 双子服。
DSC_3196.JPG
服の飾りや 帽子は、少しずつ 作り足して、バージョンアップしますね~。^^



nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問nice!コメントありがとうございます。
by YUTAじい (2017-12-11 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。