SSブログ

リカちゃんの誕生日くらい、 [リカちゃん(4代め)]

リカちゃんの誕生日くらいは、人形話や写真で更新したかったが、
なかなか やれんなあ・・。

今朝は なんと うちのダンナさんが、
「今日(5月3日)は リカちゃんの誕生日なんだって?」
と 申告してきた。

「そう。5月3日。出荷日でなく、設定の誕生日のほうだけどね。
ジェニーは8月だよー。」


何年も前には、お台場の リカちゃんカフェに行って、限定スイーツを食べたり、
リカちゃん(きぐるみ)たちのダンスを見たり、
一緒にリカちゃん人形を 連れて行くと もらえる、着せ替え景品をもらったり
もしたもんです。

んで、新橋から博品館へ 寄ってみたら、そこでもやっぱり
リカちゃんのゴールデンウィーク イベントやってて、
「リカちゃんて偉いですよね。自分のお誕生日にもファンサービスしてて。」
って話をして。
お店の人が、リカちゃんと一緒に 写真を撮ってくれました。
当時、チェキかなんかかな。その場で配れるインスタントカメラ写真でしたねえ・・。

私もPHSは 持ってたかもだけど、携帯電話にカメラ機能はあったかどうか。


◇◇◇◇◇

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。