SSブログ

美女二人。(鬼滅の刃)

ジャンプを立ち読みに行ったら
『 鬼滅の刃 』 に 美女が二人も登場していて、

今週号は、定価で買いました・・・。

あっ、ネタバレありです。
週刊少年ジャンプ 2017年13号 より。
『 鬼滅の刃 』 第51話 日輪刀還る。
吾峠 呼世晴{ ごとうげ こよはる }著、 集英社 刊。

お一人めは こちらの 独特な前髪の美女。
DSC_8155.JPG
琵琶を演奏し 血鬼術を操っていらっしゃる。

え、顔が隠れてるのに美女かって、このぐらい雰囲気あればもう美女です。


おふたりめは、、
DSC_8159.JPG

「 頭{こうべ}を垂れて 蹲{つくば}え 」
DSC_8164.JPG
「 平伏せよ 」

もー、青い血でも流れてそうな、きっと青白い美しい顔に、ドS魂。
Mっ気がなくても シビれましたわ。
珍しく定価買いしました。
( 土曜、38.6度の高熱で寝込んでて、やっと下がったトコなのに、
差額140円のために 寒風のなか古本屋までは行けんかった。と言っておこう。)


だけどこのかた、前に 炭治郎に見つかったときに 男性だったから、
前回の姿の痕跡を消した女性に擬態しているようで。 けっこう小心。
鬼舞辻無惨{ きぶつじ むざん } さま、再々登場です。

毛糸の玉をくっつけたような、豊かな黒髪、
大きなおだんごヘアーにも注目です。
DSC_8156.JPG



タグ:鬼滅の刃
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 1

ぽち

斬新なお団子ヘアーです(笑)
by ぽち (2017-03-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。