SSブログ

針子少女 サイン本。(鹿野さんver.) [書籍・資料]

北欧男子制服の 続きをやらねばですが、
写真を撮る順番が 前後しちゃってて、今日の残り時間ではきびしい。
(暑くて、集中力も微妙~)

ので、本日は 発掘された まんが 『 針子少女 』 のサインをば。
まんが、『 針子少女 』 。表紙。
DSC_4279.JPG

で、表紙裏 (表2部分)に、サイン。
インクの跡がヨソを汚さないように、紙がはさんでありました。
DSC_4282.JPG
1冊1冊、手描きで違う絵が描かれたようなのですよ。

私の本についてたのは、副主人公の鹿野さんでした。^^
DSC_4284.JPG
ネコ娘みたいな顔に、セーラ服、リボン。はにゃーん。カワイイ。

人形としてなら、
オレンジ髪、ツインテール、青緑瞳の 山根さんのほうが 断然好みだ。
DSC_4280.JPG

だけど鹿野さんは、、、
学校の制服の下に、ドロワーズを はいて来ている。
DSC_4285.JPG
そして、手先はかなり不器用。からスタート。内気。勉強や実験はソツない。
という、潜在 萌えポイントが高いのだーーーー。 (なにを力説しているのやら^◇^;)



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブログ記事並みのコメントありがとうございます。(^^)
押さえゴム5種類あったんですね。
こちらのホームセンターは、3種類でした。
網戸交換は、おっしゃる通り今が旬かも知れませんね。
確かに、イキナリ大きい網戸の交換は大変ですから、
小さい網戸で慣れた方が無難ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-11 19:39) 

紡

こんにちは。


旦那のブログにて御連絡ありがとうございました。

過去にもぐっちゃってコメントごめんなさいね。

色々あって、現在の状況に至ります^^;

早ければ正月、春あたりに島を開こうと思っていますので
その時にはまた、よろしくお願い致しますm(__)m
by 紡 (2016-10-20 14:13) 

紡

あ、お気に入りに入れましたので
あちらのほうは削除させてもらいますね。

誰が見ちゃうかわからないので><
by 紡 (2016-10-20 14:25) 

Orange_blancオレンジブラン

> 紡さん、
出張コメント、ありがとうございます。
私も 島再開は お正月の区切りかなあ・・。
旦那さまブログ側の書き込み削除、もちろん了解です。
by Orange_blancオレンジブラン (2016-10-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。