SSブログ

ディズニー映画、実写版アリス人形。 [キャラクタードール]

ディズニー映画 『 アリス・イン・ワンダーランド 』 、アリス人形です。
DSC_3715.JPG

んもー、大きな買い物をした直後に、
amazonに ドーンと値下げされた人形が でてきて、予定外の予算計上です。

ま、値下げ理由は、箱イタミのようでした。
DSC_3716.JPG
DSC_3718.JPG
私はまあ、箱は気にしないので安い方がいい。
( リカちゃん、ジェニーの箱も、たたんで取ってあったんですけど、
引っ越しのとき、もう仕方なくて、100くらい捨てた。 )

話は戻って、アリス人形。役者さんの顔を再現してあります。
DSC_3717.JPG
実物を見ると、目が小さくて、もう少し大きく描き直してあげたいけど、
細かくて無理そうって感じなのですが、
写真に撮ると、バランスよく、けっこう整った顔だちに写るなあ・・。

箱裏の、役者さんの写真。
DSC_3719.JPG

衣裳は、赤と黒を基調にした かっちりした上半身と、
バルーンパンツが印象的です。
DSC_3720.JPG


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。