SSブログ

リアル着せ替え。

姉一家が 夏休みで実家に滞在中なので、
私も顔を出してきました。

姪っこを着せ替えては、写真撮影をし、

おばあちゃまが買い与えたという、アナ雪人形で 姪っこと遊びました。
すぐ服を脱がせるので、エルサのほう、レオタード状モールド彩色でよかったなあ・。

私が持参した風船をふくらませておいたのを使って、
アナとエルサが交互に 空に浮かんでしまって、
もう一人が 助けに行く。という設定の遊びをしました。

最後には、二人が手をつないで同時に浮いてしまうのでしたが、
風船から手を離して地上に降りていました。
リアル対象年齢の、こどもの遊びは、独創的にしてワイルドです。^◇^;



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。