SSブログ

黒いmomokoさん。 [momoko]

夏、新作の シャーベットかき氷さんと迷って、
小麦肌のWake up momokoさんを買いました。
DSC_3379.JPG

(※明日26日は 帰ってきてから 更新は難しそうなので、予約投稿よ。)
続き。

下着に近い姿です。
ショーツは服と同色ジャージーにレースがついた類似デザイン。
DSC_3372.JPG
浴衣姿の かき氷さんは、髪色や 浴衣まで 完成されていて、
着せ替えられないかもと 思ったので・・。

そして、やはり暑いから、小麦肌がエキゾチックに見えたかな。
DSC_3375.JPG
瞳はオリーブグリーン。
DSC_3376.JPG

鎖骨や胸元もツヤツヤよ。^^
DSC_3378.JPG
清楚なイメージの子が多いmomokoの中では、野性的な印象。

どアップ。
DSC_3380.JPG
歯は描かれていないのですが、リップ塗装の照り反射加減で歯があるようにも見える、
ちょっと凄味アリ。


バービー・ミニさんではブリスターから出す余裕がナイ、と言ってて
momokoさんが箱出しな理由は・・
DSC_3371.JPG
スマホ 超!写り込みのためです。うぬう。



nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

momokoドーリー

初めまして。小麦色のmomokoさんも夏のお嬢さんみたいで美人さんですよね。胸元がセクシーです。私のmomokoさんはランジェリーでアルゼンチンタンゴを踊っているので是非お越しくださいね。良ければ一番sexyな記事にコメントして頂ければ幸いです。ではお待ちしております。
by momokoドーリー (2017-01-10 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。