SSブログ

バービー・ミニさん [Barbie]

バービー、体型別シリーズに、 ミニの新しい子が入荷していて、
ほっそりかわいいので 連れ帰りました。
DSC_3364.JPG
続き。
お顔も、美人さーん。
DSC_3365.JPG
夏は小麦肌が 魅力的に映るわぁ。

ただ胸が薄いというより、肩幅も胴体も小さい、感じ。
DSC_3366.JPG
今日も出かけるので ブリスターから出す余力ナシです。

リカちゃんと比べると、バービーミニさんのほうが背が高い。
DSC_3367.JPG
足の位置が揃ってるか、見えないから、あとで写真差し替えるかも。

この子は24番のミニさんで、
DSC_3368.JPG
31番のミニさんは、お店には見当たりませんでした。
未入荷か売れてかは不明。
22番のカービィ(ぽっちゃり)さんはいたと思う。

前回で 26番、27番のカービィさんは入荷していたので、
DSC_3369.JPG
カービィさんは3種出揃ったことに。

トール(高身長)さんは、前回28番、今回26番が入荷して、
色白の26番を買うべきか迷いましたが、
26番を ボア・ハンコックさまにするには顔と髪形 両方いじらねばならず、ウーン。
DSC_3370.JPG
赤毛だけど、29番を買ったほうがいいかな? 腕も 両腕まっすぐのようですし。
(ヘッドは別途手配で。)



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。