SSブログ

FRニッポン10th MISAKI {ミサキ} [1/6ドール]

最近の更新を反省して、今日は朝更新。
6月~7月は、お人形も けっこう買い込んでるんですよー。
DSC_3312.JPG
FRニッポン 10th記念 MISAKI {ミサキ} !

続き。
2016年3月発売だったのを、最近気がついて。
でも、かなり 高価なので、しばらく迷って、、。値引きになるどころか売り切れ店もあるし・・
過去に買い逃した、大きな帽子のアレとか、三つ編み交差点のソレとか、を思い出し、、。
「 これを買ったら、ミサキ&アメリ シリーズのお人形は当分いらない。」 と決めて、
amazonマーケットプレイスで 購入ぽち! 23780円也。
(定価 19000円消費税1520円の 20520円で買える品に、すでにプレミアついちゃってる。 ハァ・・
でも 品薄になってから 探し回る 労力や時間を考えたら、 もうこれでいい。)

外箱ドーン。
正式名は FRNippon Misaki 10th Anniversary Specoal Edition Tokyo Here We Go! 3rd
DSC_3301.JPG

外箱を開けると こんな。
DSC_3302.JPG
くしゃっとした薄紙は、もともとこの状態でした。
緩衝材か、仕入れたトコが検品したとき外したのかな?

お人形サイズのショッピング・バッグが同梱。
DSC_3303.JPG

さて 肝心の MISAKIさんは・・ リアルアイラッシュ (植毛まつげ)、
DSC_3317.JPG
きれいな空色も瞳に、薄めベビーピンクって感じのアヒル唇~。

全身図と。 箱は上蓋をすっぽりかぶせるタイプ。
DSC_3306.JPG

ドレスはフリフリ満載、身頃はコルセット or ビスチェ・タイプ。
DSC_3313.JPG
公式写真だと もっと広がりそう。写真は載せないけどパニエ着用です。

足もと。水色の網タイツ?と、水色のロングブーツ。
DSC_3309.JPG
ブーツの反対側に写ってるのはシリカゲル袋です。

腕。にも網状のアームカバー。水色。
DSC_3315.JPG
手指は表情豊かで よく手入れされた爪まで造型。うわお。

ネックレスにも水色のビーズと、それから金色の十字架つき。
DSC_3316.JPG

先出とは反対側からのお顔。
DSC_3314.JPG
ムフー、美麗、満足。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝落ち・・。7月24日、お休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。