SSブログ

寝落ち・・。 [文房具]

すみません。7月22日は朝から3回外出したら
夜20時半ごろにか 寝落ちしました。 いまホントは23日午前5時^^;

めげずに更新。
こんなLINEスタンプあったらいいな・・(これは和紙シール)
DSC_2800.JPG
Loftで見かけました。
忍者とハニワ。

史緒さんというのが、おそらくクリエイターさん?
DSC_2801.JPG

文言入りの和紙シールは 使い道が浮かばないので、買いませんでしたが・・。
(紙の手紙は 先生や旦那さんの親戚に出すことが多いので、
その客層に これをシャレで貼っていいものか、びみょう。) ←客層・・?


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 1

春日 淳樹

ご訪問ありがとうございました!
このシールたのしいですね!
お手紙なんて書くことがなくなってきてるので、
こういうのがあるとちょっとその気になりそう・・・v
by 春日 淳樹 (2016-07-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。