SSブログ

DAL { ダル } ミニ浴衣ドレス [プーリップ・シリーズ]

プーリップ・シリーズといっても、
DAL { ダル} が一番好きで 所有数も多いんだから、
ダルって カテゴリーにしたほうが いい気もしてきた・・。

今日こそ簡単更新。
自作ミニ浴衣ドレスの、DAL { ダル } ~^^。縦ロール、くるくるりん~。
DSC_3232.JPG
2010年7月発売の 「 クレール 」 さんになります。 イノセント・ワールド・コラボでしたが、
私は ドールイベントや ヤフオクで、裸ドール、ウイッグもない子を買うことも多いので、
おそらく、そちらだと思います。 ( 「クレール」 の服・小物はないです )

このミニ浴衣ドレスは、人形イベントで販売するために作ったもので、
和ゴスロリ・ハロウィン仕様でした。 だからリボンと帯がオレンジ色。
ですが、いまは7月。
浴衣。ミニ浴衣ドレスということでよろしくお願いします。^◇^;
DSC_3233.JPG
2015年は縫製学校通いと、お葬式が2つ、それに夫の病気で てんやわんやでしたが。
イベント参加自体、2012年くらいまでなので、ずいぶん昔に作ったことに・・。
いまごろお披露目か~。

4年の間に 顔に少し汚れがついていて。 水ティッシュ・・では落ちなくて、
水とメラミンスポンジで軽くこすって、落としました。


それから、オレンジ (色、柑橘系)のお菓子 記録。
ガツンと、ダブル・グレープフルーツ。
DSC_3229.JPG
( バングラディシュのテロで、日本人に被害者が出ましたので、
メシテロ & 菓子テロ 表記やタグづけも 自粛。 )

薄いオレンジ色で、きれいな氷菓子です。
DSC_3230.JPG
こうも暑いと、氷菓系が 食べやすいですー。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

アニ

知覚過敏なので氷菓子系のアイスは苦手ですσ(^_^;)
by アニ (2016-07-05 00:41) 

Orange_blancオレンジブラン

アニさんへ
フフフ、冷たいものが歯にしみても 食べる醍醐味~。

(温かいものが しみたら、重度の虫歯だから。
---と、5月の検診で まっさきに工事=歯医者さんで治療されましたσ(^_^;))
by Orange_blancオレンジブラン (2016-07-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。